最安値!いぬものがたりの販売店はこちら!

最安値でいぬものがたりのドッグフードを買える販売店をご紹介!いぬものがたりに興味のある方は要チェック!

最安値!いぬものがたりの販売店はこちら!

最近発売された「いぬものがたり」というドッグフードがあります。


なにやら、国産で無添加の低温調理法で
こだわりにこだわり抜いたドッグフードと言われています。

 

実際、公式サイトの情報や、成分、作り方などの情報を見てみると
本当に安心してワンちゃんに与えられます。

 

そんないぬものがたりを最安値で購入できる通販はどこか?

というのをいろいろなお店を調べて最安販売店を調べてみました。


本当いろいろなお店を見てみましたよー・・・汗


ホームセンターで有名な島忠とかホーマックとか
ペットショップ専門店てとか、、、

 

でも、全然売ってないんですよね。

 

で、ネット通販の方を調べてみました。


やっぱり王道のAmazon楽天をまず調べてみたんですが、
Amazonにも楽天にも売っていませんでした。

 

じゃあどこに売ってるんだって考えたときに
こちらの通販を見つけたんです。
↓↓↓

iソーシャルドッグフード「いぬものがたり」  

 


いぬものがたりの公式サイトです。

 

こちらからいぬものがたりを購入することができます。

 


たぶん、まだ発売して間もないっていうのもあって
Amazonとか楽天に売っていないんだと思うんですが、
こういうふうに公式サイトのみしか取り扱ってない商品て
自分の商品に自信があるから
いろんな媒体で紹介しなくとも
買ってくれる人はたくさんいるっていうことを聞いたことがあります。

 

なので、いぬものがたりもまさにその良い例なのではないでしょうか。

 

最高級のドッグフードで安心・安全に食べられるドッグフードなので
いろんな媒体で紹介する必要はないのかもしれないです。


ちなみに、公式サイトでいぬものがたりを購入すると
まとめ買い割引ができます。

 

まとめ買い割引をすることで
たくさん買うと割引価格になるので
最安値で購入することができますよ!

 


また、実際にいぬものがたりを食べさせてる
飼い主の声を聞いてみました!

 

神戸市の柴犬;

今まで食べていたドッグフードからがらっと変えてしまうと
お腹を下してしまう特性があったので、前のやつと混ぜて食べさせたんですが、
前のドッグフードをどかして、いぬものがたりばかり食べるんです!
味がとってもお気に入りみたい!しかもお腹をくださなかったので
安心して食べられるんですね!

 

沖縄件のゴールデンレトリバー

いぬものがたりを食べさせてから
ウンチの色がとっても健康的な色に変わったの!
市販のものはいろいろな添加物が入ってるから
いぬものがたりみたいに徹底的に調理法を貫いてるドッグフードをたべると
こんなに違うんですね!

 

こんな感じで口コミを見てみると
いぬものがたりの質の良さが伺えますね!

 

確かに価格は結構しますけど、
それは、最高質のドッグフードという証拠ですね!


もし、これからもワンチャンに元気になって欲しいって思うなら
いぬものがたりを試してみるといいかもしれませんね!